ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.1.26 11:28政治

「未成年へのワクチン停止を」沖縄県で内科医らの団体、要望書提出

3月にも開始されるという、
12歳以下の子供への新型コロナワクチン接種、
何としても押しとどめなければなりません!

たけし社長が始めた、
全国の地方紙に意見広告を載せる運動、
今朝は富山県の北日本新聞に掲載されました!
世界のゴー宣ファンサイト
「北日本新聞」に意見広告を出しました!

費用の大半を出されたのは
富山県で公務員をしている女性Lさん、
なんと「夫婦の老後の資金と子供の教育費と
考えていた貯蓄の一部を日本の未来に
投資するんだと自分に言い聞かせ」ての
出資だそうです。

この決意を無駄にせぬよう、
応援よろしくお願いします!

そして、各地で確実に動きは出ています。
昨日は沖縄県で、内科医や保護者らでつくる団体が
子どもたちへのワクチン接種について
「副作用が明らかでない」などとして
慎重に考えるよう求める要望書を県に提出し、
会見を開きました!
「未成年へのワクチン停止を」 沖縄の内科医らでつくる団体 県に要望書を提出

子供を守るために、動けるのは今しかありません!

何度でも言いますが、このワクチンは「治験中」です!
「中長期の副作用が明らかではない」という
この団体の訴えは、全く正しいのです。
「心配ない」と断言する専門家や医師や政治家やマスコミは、
根拠もなく断言しているだけで、
その責任を取るつもりなんかさらさらありません!
後で後悔したって、取り返しはつかないのです!

止めるのは今! 今だけです!!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ